ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
デジカメ熱   
とうとう先日・・・あたしが4年くらい使ってたデジカメ様が
死んでしまわれました・・・
もうピクリとも動きません・・・
思い起こせばデジカメ様の名前はニコンCOOLPIX2500
カメラに関する知識もないし、画素数ってな~に??
みたいな、無知なあたしがこのデジカメを選んだ理由は
ただ一つ!!!

藤木直人がCMしてたからです

あれって、レンズがひっくり返って自分撮りも出来るんですけど
自分撮りなんて、そんなにする機会ないし・・・
画素数たったの200万画素だったので、
正直良い写真ではなかったし・・・
でも、あれって、まだまだデジカメが普及してちょっとの頃だったので、
結構自分的には高い買い物だったんですね・・・

んで去年頃からおかしくなって、ついに・・・
もう何年も経ってるので、直す方が高く付きそうなので、
残念ですが諦める事にしたんです・・・
さようなら藤木様・・・デジカメ様

それでは、皆さん、ご一緒に!!



黙祷・・・ゴーン

・・・って、そんな追悼な記事書きたいのではなく!!

新たなデジカメを買おうかな~って考え中なのですよ。

先月ですね、あたし誕生日を迎えまして、母ひろこがですね、
●万円あげるから、好きなもの買いんさい。と云ってくれて
ずっと何にしようか考えたんですね。

その中で候補として
コーチのカバン
HDD内臓のDVDプレーヤー
ディズニーランドに行く

(もちろんそんなにすっごい大金をくれるわけではないので、
足りない分は自分の追い金ですけどね・・・

と、色々考えたのですが、結局そのお金で
デジカメを買おうかなって事になりそうです

もちろん、パークにも行きたいのですが、
せっかくパークに行っても写真が撮れないんじゃ意味無いし・・・

なによりも!!!

最近登場してませんけど


チロル氏を撮りたい
・・・はい、はげしくウサバカですね・・・orz

なので、これからドコの会社のがいいのか、
画素数とか機能とかを調べてみようと思います。
いいデジカメが見つかるといいなぁ


拍手する
                     
              
