ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
二重まぶた論!!!!   
昨日はお仕事でしたが、外同様、店も人の入りが、さみし~い
1日でした・・・。んで、またまた店長さんに誘われまして・・・

飲み会に行ってきました。例の八○伝に・・・

いつもは、酒飲まないんですけど、ちょっと頑張って
ファジーネーブルを1杯・・・
頑張ってコレかよ!って突っ込みは不要です

んで、仕事の話や、まぁ他愛もない話をしてたのですが・・・
その中で特に、あたしが興味津々だったのが

2重まぶたになるには・・・の話でした

ちなみにワタクシ・・・とても貧相な顔立ちで、とっても貧相な目を
しておりまして・・・昔から華のない顔で、
よく言えば大人しい顔
悪く言えば暗そうな顔・・・
更に悪く言えば、酷い顔をしております
・・・ヒィ、ここまで書いたら相当自虐的ですね・・・

とまぁ、そんな事は良いのですが、あたしはすっぴん状態では
一重のしょぼくれた顔をしているので、ぱっちり二重に憧れまくり
なのですよ!!!

だって、テレビ出てる女優さんとかキレイな人はみんな二重じゃん!!
二重の方がアイシャドウとか線があって分かりやすいんだよ!
って、なに熱弁ふるってるんだろ・・・

んで、店長とその話をした所・・・

やっぱりポイントはマスカラだそうですね!!!

まずは、下地で繊維入りの透明なのを付け
マスカラは今の付けてるのの3倍は付けろ!!

と云われました・・・・・・。


そんで、重力に逆らって、まつ毛をあげると、まつ毛付近の
まぶたの肉が持ち上がり、上の方のまぶたは下に向かって
下りてくるので

強制的に段ができる
という事でした・・・

人は歳を取ると、まぶたの肉が痩せて二重の目になってくる
そうですが、あたしは、そんなには待てません!!!

なので、これからしばらく頑張ってみたいと思います!!

なので、ココを見られてる皆様で、もしオススメのマスカラが
あったら、ぜひ教えていただきたいのですが・・・



ちなみに・・・



わたくし、同期の心なし娘ちゃんと、

ブサイク連合(略してブ連)を作っております
心なし娘ちゃんが会長であたしが副会長・・・会員No.002です。


活動内容は・・・なんだろ・・・

卑屈になる事かな・・・
前に寮時代に、確かビューティーコロシアムを観たときだったかな・・・

あれって、ただ太ってるとかで、元がいい人には
美容整形担当の半田先生は
「今回はお休みで」とかのフリップをだしますよね。

それを見てて、心なし娘ちゃんとポツリ・・・

「ウチラが出たらさ~半田先生さぁ~
『全とっかえで!!!』とか出しそうだよね~・・・」と・・・

またしても自虐的なあたし達www
そんなブ連に入りたい方はぜひとも、お申し付けくださいな

・・・・・・ってそんな人いないですよね(笑

・・・・・・・・・・・・・・orz

拍手する
                     
              
