ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
気になる人   
最近気になる人が出来ました・・・
その人を見るとドキッとします・・・
その人はお正月は忙しいみたいで、結構毎日見れます。




その人の名前は・・・・・・







次長課長河本・・・・・・

・・・・・・orz

すいません、ちょっと少女マンガのような
出だしにしたかったのですけど、
ついつい・・・・・・orz

あたしは正直美形好きなのですが、もうあの顔が気になって
しょうがないのですっ

あのタンバリン芸がたまらなく面白いし・・・
顔だけでいったら断然井上派なんですけどね・・・

そしてもう1人・・・

気になってるのが・・・・・・


長州小力・・・

・・・・・・orz・・・・・・


美形好きに続いて、あたしは正直激細い人が好きなのに・・・
決してデブ好きではないんですよぉ~

そんなあたしの最近のマイブームは・・・

「キレてないですよ~」です・・・

すいません、全く恋バナのないブログで・・・orz

今年こそは、なんか地に足の付いていない浮ついた話
出来ればいいのですけどね・・・


そんなあたしの今年の目標は
誕生日の時にまちゃと立てた

『LOVE定額の行使』です・・・
せっかくケータイVodafoneなのに・・・
月額300円で電話&メールし放題なのに・・・

使う機会が無い・・・

と、云う訳で今年の目標として掲げてみました・・・

2006年中に達成できそうになかったら・・・
まちゃとLOVE定額に入ります・・・





拍手する
                     
              
