ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
5つの金の輪ぁ~♪   
どうもです・・・なんと立て続けにmixiで知り合いを発見して
ちょいとびっくりな最近の近況ですが・・・。
知り合いの方の安否(?)が分かって嬉しい限り・・・。

はてさて、世間はハロウィンが過ぎたら一気にクリスマスモードです。
という訳で、わたくしもですね、ちょいとデコを始めてみました。

ディズニーストアに用事がありまして、前から母ひろこに
抱き枕を買ってあげると約束をしていたので、それを買いに行ったら
あらまぁ(←市原風に)すっかり、クリスマス。って事で、

色々覗こうとしたんですけど、お金が無いので・・・どうしても気になった
物だけを購入。
ちなみに、画像は無いんですけど、母ひろこにはチップの抱き枕にしました

んで、あたしが買ったものがこちらです。


DSCN0574.jpg


クリスマスツリーキットです。


DSCN0575.jpg


中身はこんな感じですね~。ダンボール製なので、終わったら捨てれますw

しかもクッキーやらキャンディーなど、お菓子のオーナメントが
いっぱい付いてるんで、1粒で2度美味しいw

ちなみに、このキット1500円なんですけど、
可愛い箱にも入ってるし、ギフトとしても喜ばれそうですよね。

そして飾った感じはこちらでございます~。


DSCN0577.jpg


うぅ・・・周りがさみしい・・・・orz

という事でこれからクリスマス本番に向けて、徐々に
アイテムを増やすとするかいな・・・。

拍手する
              
コメント

そうなんよ~飽きたら捨てれるってのが良いよね!
飽きっぽいあたしにはぴったりなのよね~。

うんうん、ライザちゃんもデコしちゃってよ~!!
というか、その記事を今から勝手に楽しみにしとりますw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 11/06, 00:05 -----

ストアの今年のグッズは、アートが可愛いから
お菓子系のもすごいツボのが多かったですよ~
ままろんさんもパトしてみてくださいな~。

母ひろこ、早速初日から抱っこしてるといってましたw
今度使い心地を聞こう~っと。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/05, 23:52 -----

このツリー結構高さもあるし、綿も入ってて、ツリーっぽいから
かなり良いですよ~!!
うふふ、ぜひマネちゃってデコってください~!
ちゃこさんのブログでデコり記事見たいでっす!!
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 11/05, 23:50 -----

うんうん、ただのダンボールツリーだけだったら
味気ないけど、可愛くリボンでラッピングされたクッキーとか
バッグ型のボーロとかあるし、結構いい感じよ~!
飾ったら可愛いし~。
ファンタミリア目指す時の足しにしちゃってww
ファンタミリア達成出来ると良いねぇ!
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 11/05, 23:45 -----

クリスマス当日はきっと盛り上がれないだろうから、
今のうちから雰囲気を楽しもうかとww

え~!アフタヌーンティーのだったら絶対可愛いだろうに
悔やまれますねぇ~!
こうなったら、良いのを見つけてくださいね!
ちなみにストアは関東にはいっぱいあるんで、あゆみ嬢さんの
近くにも何店舗かあると思いますよん。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/05, 23:35 -----

このツリーすごい可愛いねっ☆
お菓子付きで、終わったら捨てられるってのは
場所とらなくっていいよねぇ~(^▽^)v
しかも、なかなかお安い値段だし♪

私もツリー飾りたくなってきちゃったわん^^

---------- ライザ [ 編集]* URL * 11/05, 15:06 -----

こんな商品あるんだね(~o~)かわいい☆
しまっておいたら来年も使えそうだけど。。。(^^ゞ
ひろこママ今頃チップ抱きしめてるんだろうね~(-_-)zzz
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/04, 23:15 -----

えー、お菓子ついてるなんていいな♪
ツリーってずいぶん長い事出してないなe-330
私もチロルさんにつられてデコしてみようかしら?
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 11/04, 22:10 -----

1日に遠目から見て気になってたんだよね、これi-189
お菓子が付いてるなんて知らなかったから、「ダンボール紙のツリーは寂しいよね?」なんて旦那と話してたんだけど、そういう事だったんだi-190
それはステキ!!!
ファンタミリア達成までに買う物無かったら買ってみようi-185
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 11/04, 14:46 -----

クリスマスだ~。いいですね~、気分が盛り上がります。
私、アフタヌーンティーで買った、針金できたツリーを引越しで捨てられちゃったんで(ノД`)
ディズニーストア見つけたら、見に行ってみます~♪
ストア、どこにあるんだろう(^▽^;)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/04, 14:43 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/84-9adb799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
