ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
4日間の悲劇   
正月から4日連続勤務でかなり疲れましたが、
今日と明日ようやく休みです。

やっとゆっくり振り返れそうなので、ちょっと記事にします。

まずは、1日。
ウチの店もいわゆる福袋(笑)なるものも発売だったため、
朝から大忙しでした・・・
1年で一番忙しい日なので、覚悟はしてましたが、やっぱりすごい!
あたしは、お正月が休みだったら、絶対外になんてでません!!
お客さんは元気だなぁ・・・と、ぼんやり思いました。

んで、2日3日はセールで大忙し・・・
もう店に商品がないってくらい、大騒ぎでした・・・

あたしは、70年代のオイルショックに立ち会ってないから
詳しくは分かりませんが、あのテレビで見たような
トイレットペーパーを抱えて行列が出来る
あの様のような絵ヅラが想像出来ました・・・
みなさん、正月にいったいいくらお金使うんだよ!!って
感じでした・・・。

んで、昨日なんて、平日並みのシフトしか組んでないから、従業員が
すっごく足りなくて、延長になってしまうし・・・
もう毎日延長って感じで、4日で何時間働いたんだろう・・・

すっご~~~く、疲れまして、夜11時過ぎにトボトボとT駅に向かって
歩いて帰っていると・・・・・

なんか息苦しくなっちゃって・・・


空気を吸っても、肺まで息が入らない・・・・・・
持病の喘息かと思いましたが、
喘息の時だと、喉の奥がゼェゼェいう感じなんですけど、
今回は喉の奥が栓がしてあって、息が入らない感じ・・・

なんかパニくっちゃって友達に電話したら、

過呼吸じゃないかと云われて、
ビニール袋持ってなかったので、手で口を押さえて
二酸化炭素を吸ってみたら、少しずつですけど、息が奥に入って
楽になりました・・・・・・

今までそんな事なかったので、すっごく驚きましたが
多分極度に疲れてたんだと思います・・・

なので、今日と明日は遅ればせながらの寝正月で、養生したいと
思います。

あ~~、しかし、ほんとに疲れた・・・
拍手する
                     
              
