ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
所持金   
もうこのブログをご覧の方は、薄々ご存知かと
思われますが、あたしは激しく貧乏です・・・

しかも財布にお金があれば、あるだけ使ってしまう!!
どうしようもない性格なので、常日頃から、最低限の
お金しか持たないようにしています・・・。

でも昨日は仕事も長丁場で、ご飯を食べなきゃなのに、
正月だからショッピングセンターのATMが開いていない・・・

この時点で所持金500~600円・・・
帰りの電車代が230円掛かるのに・・・

しょうがないので、お昼ごはんは

前日にyawnちゃんに貰った

東京ばな奈で凌ぎました
美味しいですよね、アレ。

その後、Nちゃんに貸してた360円を返してもらい
夕飯代にすればいいのに、
従業員の休憩所の110円のジュースが
50円だったので、買えるだけ買い・・・

残った所持金はこちら・・・



ドーン・・・

510円・・・

25歳の大人が持ち歩く金額じゃないって
分かっております・・・。
(ちなみに、、yawnちゃんと共にミクシィで
「所持金いつもギリギリ」って
コミュニティ入ってます。
彼女もギリギリ仲間なのでwww)

でも持つと使うんですよ・・・。
しかもお菓子バカ買いとかに・・・

そーゆー訳で、持たないようにしてるのですが、
イザって時困るんですよね。

こないだ、初のクレジットカードを持ったので、
使いこなしてみたいんですけど、
カードって、「詐欺」とか「スキミング」つてイメージがあって
二の足を踏んでしまいます・・・

カードに関してかなり無知だし・・・・・
なんか怖いのですよ・・・・
でも使いこなせたらカッコいいだろうなぁwww

「一括で」って。
拍手する
                     
              
