ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初公開○○編   
ストアのセールでちょっとだけ買い物しました。
前から狙ってた、ピノキオ&マメ・・・
いえいえ、ジミニーのフィギュアです
半額になってました

元が2000円というだけあって、
凝った作りになってます。
他にミッキー&ミニーやプーさん&ティガー
などのもありましたが、お金がないので、
これだけwwしかも、一番売れ残ってたし





ジミニーの方は、等身大っぽいですよね!?
ピノキオはカワイイし
手足が曲げれるのが、ポイントみたいですよ~

んで、なんで、今回ピノキオを買ったかといいますと・・・

実はトイレに飾りたかったのです
(新年早々トイレネタですみません・・・

実は前から、トイレには
ピノキオに登場しているフィガロ&
クレオ&ジミニークリケットの
ポスターが飾ってあるので、
このフィギュアを周りに
置きたかったのです

なので、このトイレのテーマは
ゼペットじいさんのトイレです




ちょっと分かりづらいんですけど、
ウチのトイレ、真ん中に鏡が付いていて、
その両端にちょっとした棚があるので、
そこにちょこんと置いてみました

これで、また少しディズニー屋敷へ近づいたかな??
拍手する
                     
              
