ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初○○!!   
みなさま、お正月を楽しくお過ごしでしょうか・・・??
チロルは今日も、というか、明日も明後日も仕事でございますがね
・・・ケッ!!・・・いえいえ・・・

皆様は2006年、「今年初の○○」例えば、
「初カラオケ」「初ドライブ」とかは体験されましたか・・・??

あたしは・・・

「初筋肉痛でございます」orz

もう両腕が痛くてバンザイも出来ません・・・
バンザイする機会なんてありませんけど・・・

そして、皆様「初夢」はご覧になりましたか??
あれって、昔からの疑問なのですけど、

31日の夜に見た夢が初夢なんでしょうか??
1日の夜に見たのが初夢なんですか??

誰か、知ってる方いらっしゃいませんか??

もっとも・・・

31日に寝てないあたしには、無縁の話ですけど(笑

という訳で仕事に行ってきます。

拍手する
                     
              
