ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
近所のセブン②   
懲りも懲りずに、アホの申し子チロルは、今日の仕事帰りに
こないだ屈辱!?を味わった近所のセブンへ。

こないだは「場所がない」為やってなかった、ミッキークジが
ありました~(イチャモンつけた甲斐があったかしらん

なので、早速2回ほどチャレンジ

はてさて、今回は


まず、1個目・・・

前回と一緒でプレートです。
コレで計プレート3セットだから、
(黒2枚白1枚)
願わくば、もう1セット
白が出て欲しいです
って、それはさすがにワガママかしら?




そして2個目は・・・

なんっと!!!!

CDプレーヤー!
ぎゃはー!!!
さすがにビックリ!!!
いきなり1等だして、ザマミロ、爺セブン


いえいえ・・・
ちなみにコレ、店員さんに聞いたのですが
2本しか入ってないそうです・・・

こんなにくじ運良くていいのかしらと、
ちょっと自分が怖くなりました・・・

だって、良い事の後には、
しっぺ返しが来そうで・・・

それとも、今年、父が事故ったり、
頭にパーテーションが降ってきたりで、散々な1年だったので、
不幸な分に相当するだけの幸せな事が、くじ運として、
少し還元されたのでしょうか??
年末調整の如く・・・


しかし、あたしコレ使わなさそう・・・
だって、車でしか曲聴かないし・・・
聴くとしてもMDだしなぁ・・・

オークションにでもだそうかなぁ・・・
って落札はした事あっても、出品の方法が分からない・・・

あぁ・・・小銭が稼ぎたい・・・
いえいえ・・・
とにかく、びっくりな出来事でございました。

しかし、欲しいポーチが当たるまで、チキンリトルの様に
挑戦が続く・・・かもしれない!?
拍手する
                     
              
