ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
夕食   
あたしが頭が弱いって事は、みなさんもうご承知の事と思います。

またもや、チキンリトルのポップコーンのコンボを
買ってしまいました
きっと、昨日ミッキークジでいい結果だったので、
図に乗ったんだと思います・・・。

結果は・・・



フィッシュ

まぁチキンリトルの次に欲しかったので、
よしとしますか・・・




ちなみに前回は・・・
(いちおヒロインの)



アビー・・・

せっかくなので、プチトイズの
チキンリトル乗っけてみました


なので、今日も元気に夕食は・・・





でございます。

キャラメルポップコーンだから、
カロリー高そうです。

しかもバケツ1杯を超早く食べちゃいました

なので、食べてる途中にyawnちゃんから
電話あって、口がモゴモゴしてて、
めっさ焦りましたとさ・・・

これで、計1400円・・・(700円×2回目)

チキンリトル出るまで続ける気なのか、あたしよ・・・



あたしの事です、
きっと出るまで続けてる事でしょう
恐ろしくアホですね・・・








拍手する
                     
              
