ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
スゥィーツな休日   
今日は泥のように眠りまくってました・・・
連勤明けで1日だけの休日だったので、合計14時間は
寝てました・・・しかし、寝すぎて、しんどい・・・

そして、夕方に友達のS氏とご飯を食べに行ってきました
2人とも体調不良でヨレヨレだったので、体に優しい和食の
店に行きました。

そしたら、S氏の頼んだ、定食のデザートのバナナが黒くなってて
店員さんに云ってみると、新しいのと代えてくれたあげく、

なんとサービスでわらび餅が!!
なんだか、最近店でサービスされまくり
ですわぁ・・・ちょっと驚き

きなこ大好きだったので、
美味しく食べました
某和食屋よ、ありがとう

そして、2人してクリスマスにケーキを
食べてないって話をしたので、
食べたくなり、ケーキ屋に行きました


ケーキといえば、結構ココで買ってる、
フリュティエのケーキ
2人のくせにホールで食べたくなりまして・・・
アップルパイのホールを購入

しかも、クリスマス過ぎたくせにサンタさんを乗せてもらいました
砂糖菓子食べないくせに2個も・・・

今日はクリスマスの翌日だったので、空いているかと
思ったのですが、結構買いに来てる人多かったです。

クリスマス過ぎてもなお、浮かれやがって・・・
いえいえ・・・とにかく1日遅れではありましたが、
ケーキを食べて、ジュースで乾杯し、楽しい休日でございました

S氏、仕事後に遊んでくれて、ありがとね~




拍手する
                     
              
