ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
メリークリスマス★   
みなさん、クリスマスを満喫されてますか??
チロルは恐ろしく寝不足でございます・・・

もちろん、接客業という因果な商売の為、連日仕事なのですが、
23日は仕事後に本社の偉い方(・・・で表現いいのかな??)が
来られて、いつもの居酒屋で飲み会がありまして・・・
しかも友達とあたしが幹事だったので、
店の手配やら、出欠の電話など色々と事前にも忙しかったです

んで、飲み会は7時半開始で、店を出たのは1時半
2次会でカラオケにも行き、あたしは皆さんを車で送り
(あたしは、今回ももちろん飲んでません・・・)

家に帰ったのは4時半過ぎ。

んで風呂入ったり、ネット見てたらもう7時前・・・
んで24日は11時に起きて仕事へ・・・
あまりの忙しさで延長までして、その後げっそりで家路につき
また今日もお仕事でございます。

あしたは休みだからゆっくり寝るぞぃ。

ちなみに、あと7回寝たらお正月だそうです。
・・・早いなぁ1年・・・

お正月は1日から8時出勤で、初売りです・・・
が、頑張ろう・・・


拍手する
                     
              
