ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
血液型バトン   
ついに、やってしまいました、バトン大好きチロルは、
知らない方のバトンを勝手に貰ってきちゃいました。
だって興味あるんだもん・・・血液型バトン・・・

まえにB型論でも書いたのですが
血液型の事かなり気にしちゃう方なんです

それでは、早速やってみます

1.自分の血液型は何ですか?B型でございます。
たいていの人にすぐBだと見破られますが、
最近小心者なので、A気質もしばしばw

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?
完全に信じる訳じゃないけど、
一般的にBとOは合うって云いますよね。
Bは面倒見て欲しくてOは世話好き
あとB同士は合う人とは合うけど合わない人は全く!

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
はっきりいって評判良くないですよね・・・
B型女は嫁にしない方がいいとか云われたし・・・
あ、でも明るいと思われやすいかな、Bは。

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
言い訳に出来る。「だってBじゃもん~~」ってw
はい最低ですね・・・
損する事・・・常にテンション高いと思われる

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型!!類は友を~ってヤツですかね
もうなにも説明しなくても分かり合えるので最高です。
今の職場ではOの子と仲イイです、世話してもらってる

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
これは、あたしの知ってる人のイメージなので
一概にはいえませんが・・・

A型潔癖症・計画通りに事を進める、繊細
B型ドタキャン女王・B型同士でしか楽しめない話題がある

O型に関しては2つのイメージがあって・・・
O型(前の職場の人だと)おおざっぱ、部屋が汚い、仕切り屋
    (今の仲いいO型の子は)面倒見が良い、責任感があり面白い
AB型まろやかな人、なごみ系、空気読める人

って感じです。全国の色んな血液型の人ごめんなさいです

7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
もちろんB型です、声を大にしてB型です。

8.苦手な血液型はありますか?
血液型で苦手ではなく、その人本人で苦手ならあるけど、
「あの人●型だからイヤ~」とかは、ないです。

9.好きな人は何型ですか?
知りません、そんな質問見えません。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
え、気になる時点で血液型とか関係ないんだろうから、気にしない・・・
でも個人的には潔癖なAの男はイヤかも・・・

11.旅行で4人で行く事になりました。
理想の組み合わせと理由を教えて!

え、これはそれぞれの血液型の人4人ってことかしら・・・
それだと、一緒に行動するのはB&Oと、A&ABかなぁ??
人によるけど・・・
こないだのディズニー旅行記の時は上手い事、B2人、O2人で
行動もB&Oだったからバランスよかったのかもww

12.次に回す人
simbaさん、セイカちゃん、サヤカちゃん、ともちゃん、
ライザちゃん、ゆかりんちゃん、ひろっちさん、
あややっちさん、yawnちゃん、ルフィンくん

えーっと、ココを見てる方、良かったらやってみてくださいな
拍手する
                     
              
