ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
巴里食堂   
誕生日当日、雪の為食事に行けなかったので
昨日まちゃとご飯を食べに行ってきました

広島の方なら結構知ってて有名だと思う巴里食堂
今まで場所や、料理が美味しいという事は知ってても
なかなか行く機会がなく、昨日初めて行ったのでした。

予約無しだったのですが、なんとか中に入れて、
プチ巴里定食を頼みました。
前菜or中菜、メイン、パンorライス、デザートの4品



ロールキャベツと安芸津ポテトのパイ包み焼き
牛フィレ肉のステーキのチャコールソース

最初の中菜のロールキャベツでもうかなりお腹がいっぱい気味
になりそうなくらいボリューミィでした
ステーキなんて久しぶりだったので、大満足でした



ガトーショコラ
バナナのシャーベット

チロルはチョコ大好きなので、デザートは10種類の中から
勿論チョコ系を選びました

シャーベットは頼んでないのですが、隣のテーブルが団体さんで
クラッカーとか鳴ってちょっと騒がしかったので、お店の人が
気を遣ってサービスで出してくださったのです

そして、店を出たら雪が降り始めて、ちょっと用事でゲーセンに
行って、その後店を出たら猛吹雪!!!!!!!!

マジで1m先も見えない程の大雪でアスファルトもみるみる真っ白に・・・

もう電車も止まってたみたいで、そのせい線路の遮断機が
ずっと下りたままで迂回してなんとか駐車場まで戻り、
タクシーで家に帰りました・・・

それにしても、雪で延期になったのに、またもや雪に被害に・・・

もう、これは、なにか、大きな力が働いているのでは!?と、
疑って仕方ないです・・・

25歳・・・まさに出鼻をくじかれた状態での幕開けでございました


拍手する
                     
              
