ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
インドアの楽しみ方   
あたしはお家大好きっこです。
インドアなので、1日中家に居るのも平気です。
パソコンしたり、テレビ見たり、お昼寝したり、絵を描いたり・・・

なので、部屋に居る間は常にくつろぎたいので、
基本はパジャマで行動です・・・
しかも、リアルチロルをご存知の方は、地味色な服ばっかり
着ている姿を想像されると思うのですが、
パジャマは恐ろしく派手色で、赤やら黄色ばっかりです

昨日も出勤前にデパートの中の雑貨屋さんで、
ルームウェアの安売りを発見しまして、買っちゃいました・・・



色が写真によって、違ってますが、ほんとは、こんな感じの色
濃い目のドットのステッチが可愛くて買ってしまいました
フリースっぽい素材で着心地最高です
こちら、なんと~819円
やっす~い(テレビショッピング調にw

あと、ルームソックスも買い足しました。
いい年こいて、さくらんぼ柄

++we go on++のさやかちゃんのブログの
この記事でも紹介してあったレッグウォーマー

もう本当に重宝してます!!
あたし、寝るときまで履いてますもの



右のドットのソックスはサヤカちゃんと色違いなのですw
あまりに寒いと足先が別物のようになるので、
ほんと買って良かったです。
今までの冬はなんだったのだろうかってくらい足先が違います

ちなみに・・・
寝るときは、このズボンの裾をソックスにインしちゃいます・・・
こーゆー些細な事からオバサン化して行くのでしょうね・・・
拍手する
                     
              
