ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
雪のバカヤロー   
昨日はお祝いのコメント&メールいっぱい戴き嬉しかったです~
ほんとにいっぱいありがとうございました~~っ

昨日の誕生日当日は前記事の通り仕事でしたが、
6時には終わったので、同期のまちゃとご飯を食べに行く
約束をしていました。まちゃとはもう何年もお互いの
誕生日一緒に過ごしてますw

今年の7月のまちゃの誕生日の時は野外ライブ当日だったので、
すごく盛り上がったし、去年はサプライズパーティーしました

んで、今年の誕生日の食事は7時過ぎくらいに
来てもらう約束だったのですが・・・



折りしも、広島地方はこの冬最大の寒波到来!!
北部は警報まで出ちゃってます・・・・・

そんな雪であたしに弊害が!!!!!

まちゃが雪の為来れなくなったので、食事は延期で・・・

なんと、誕生日なのに1人淋しくマックという夕食なのでした・・・
25歳波乱の幕開けか??

いえいえ、そんな事口にしたらホントに色々起こりそうで
こわいですが、

仕事が終わって、店長さんたちに
「楽しい夜を!!」って送りだしてもらったのに・・・

たった1時間後にはそれを覆す展開に・・・

もちろん誰のせいでもなく、雪のせいです!!!
yawnちゃんには、ホワイトバースデーって事で・・・
って慰めてもらいましたが、

はぁ・・・雪さえ降らなきゃ最高の1日のはずだったのに・・・
しかも明日も雪は降り続くそうです・・・

ここは西日本だよ、広島だよ!!
いったいどうなってんだ~!!

皆様も寒波&その他の弊害にお気をつけください・・・


拍手する
                     
              
