ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
わたくし事ですが   
いえ、いつもブログってわたくし事ですけど・・・
今日で生誕2歳になってしまいました・・・
(今更隠すのもアレなのですが・・・)

四半世紀も生きるつもりなかったのにぃ~~
なにが、微妙って四捨五入で30歳!!!

ぎゃはーーーーーーーー・・・・・
・・・そりゃ思わず、発狂もしたくなるってモンです。

そんなあたしの今日のご予定は・・・
もちろん仕事です(T_T)

いや、いいんですけどね・・・

なので、今日は前祝で母ひろこと夕ご飯食べに行ってきました


和食だったのですが、てんぷらや刺身が
美味しかったです。
よく人から和食嫌いじゃろ??って
云われますが、実は大好きなのです。

母は食べながら、あたしが生まれた時の事を
話し始めました・・・
(話す内容は毎年一緒なのですが・・・

予定日より早く生まれた事
未熟児ギリギリだった事
小さく生まれて小さく育った事
その日はとっても寒かった事

あたしにとっては微妙な年齢の誕生日でも、母にとっては
生んだ日なので、また感慨も大きかったのかもしれません。

そんな25歳(もう隠すの止めたらしい・・・)の目標ですが・・・

オドオドしない・落ち着く・大人化です

キョドリ癖があるので、それの克服と、あと年相応?とまでは
いかなくても、少し大人っぽくなる事です・・・

背が低いのと童顔でかなり若くみられがちなのです・・・
羨ましいとは云われますが、
あたしの年を聞いた人が、あたしの実際の年を聞いて
最近軽く引き気味なんですよ・・・

なので、達成できるか否かは別として頑張ってみまぁす

拍手する
                     
              
