ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
無知なあたし   
こちらは、飼っているメロの
毒イチゴたんのセリフです

あたし、実はPCについてかなり無知で
22歳になって初めてPCに触った
という人間でございます・・・

学生時代はコースの関係で英語メイン
だったから、PCに関わる事も無く、
高校卒業したらすぐに寮に入って仕事・・・

なので、前の会社を辞めて、失業手当て貰ってる間
かなりヒマだったので、PCを習いに行き始めたのです

んで、チャットにハマったり、少しずつ覚えて行ってたのですが、
ウチは弟がPCに詳しくて、HPを持っているので、色々と
聞きたかったのですが、

「教えて!ばっかり云ったらネットの世界じゃ嫌われるよ」

と、云われたもので・・・ガァ~~~ン!!!となり・・・
無知のまま今に至っているのです・・・

んで*orange pop*のともちゃんに、
画像の撮影方法を聞いたので、嬉しげに撮ってみようと
思った所、上手い事あたしの心情を表した発言を毒イチゴたんが
してくれたのです~~

あと色々教わってるといえば、おなじみ
++we go on++
のサヤカちゃん・・・
スキンをカスタムしてくれたり、メモ帳の存在を教えてくれたり、
いつもお世話になっております。

これからも、皆様に色々尋ねる事が多いかもしれませんが、
どうか見捨てないでやってください
拍手する
                     
              
