ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
季刊誌チロル氏秋号   
えっと、月間チロル氏のはずが・・・カテゴリー欄の
「ウサギ・チロル氏」を見たら、ほとんど更新せず・・・w

という訳で編集長の独断で、季刊誌にまで格下げです。

そういえば、チロル氏の写真、いつもアップ気味に撮ってるんで
デカイ子だと思われてる人も多いようで、写真で見て、その後
実際にチロル氏見た人は、たいてい

「小さっ!!」って言います。

なので、今日は物と比較をしてみたいかとw

本当は分かりやすくタバコとかが良いかな~とか思いましたが
あたくしは、ノンスモーカーですので、んなモンはある訳もないので
考えた結果、誰もが知ってる大きさで、分かりやすい物・・・。

DSCN0553.jpg


バーモントカレー甘口の空き箱とチロル氏(笑

ちなみに、標準の10皿用のです・・・がコレと比べると
チロル氏デカイなぁ・・・。
あ、チロル氏は写真に写ると太って見えるタイプかしらw
本当は1キロ強なんですけどねぇ。


DSCN0555.jpg


珍しくチロル氏が、あたしによじ登ったので、思わずw
相変わらずあたしゃパジャマで、すいましぇん。



拍手する
              
コメント

まんまと!!わ~い引っかかって(?)いただきありがとう
ございます~~~!!!
小さいんでだっこはしやすいはずなんですけど、
だっこが嫌いなんでどうしようもないです・・・w

凶暴ウサギですよ~ヤツは間違いなく!!
これが人間だったら、友達いませんね、あいつは。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/02, 01:33 -----

ご要望あらば、たとえ忙しくとも週刊誌になる勢いよw
ただ、いつもチロル氏じゃおもろないから、たまにくらいがいいかとw

そうなんだよね~親バカというか、もう孫の勢い?
顔だけで生きてるなんて、得してるよね~チロル氏は・・・。

そうだね~冬ネタを考えなきゃだわww
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 11/02, 01:05 -----

本当に小さいですね~。
まんまと、バーモントとの比較写真に「ちっちゃ!!」って言ってしまいました。
ちょっとチロル氏への見る目が変わったかも。
小さくてわがままな生き物、かわい~~~。
(凶暴うさちゃんのイメージが定着してました(^▽^;) )
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 10/31, 20:01 -----

季刊になっちゃったの?(;゚ロ゚)
それは残念だわーけど編集長が忙しいならしょうがないよね(´・ω・`)

相変わらずかわいこちゃんですのぉ♪
チロルちゃんが親バカになってしまうのもわかるわw

次は冬か春号になるのかな?
楽しみにしてるね(*´ω`*)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 10/30, 11:46 -----

うん、実は小さいんだよ~。ただ後ろ足とかダラ~ンと
伸ばしたら長めだから、縦には長いけどねw

実家の猫ちゃん大きいねぇ!でも猫ってデブ猫の方が
可愛くない??ジブリの「耳をすませば」の猫みたいな
デブ猫が好きだわ。

うん、バーモンドだよね!りんごとハチミツ~。
あたしもコレが一番好きさv-353
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 10/28, 02:16 -----

!!むすこっちちゃんと同じ味ww
あたしゃ、むすこっちちゃんより20才も上なのに(笑

そうなんですよ!物と比べると意外な小ささでしょw

ヒデキ感激!わかりますよぉ~~
当たり前っす!当たり前田のクラッカーですよ~~
(むしろこっちが古いi-201

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/28, 02:12 -----

ウサギは、あんまり育てるのに手間が掛からないから
おススメだけど、小さい子(ネザーランドとかの種類)は
気性が荒い子が多いらしいから、難しいかもねi-201
大きい子は、おっとりさんが多いみたいだけどねw

飼い主に似る・・・チロル氏、体重は似てないけど
ちびっ子な所はあたしに似たのかしら・・・orz


---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 10/28, 02:09 -----

うん、ホント久しぶりだよねぇ。
チロル氏メインのブログの、はずなのにねぇw

うん、1.1キロくらいしかないんだぁ~。
するってぇと、ベルさんはチロル氏2個分ちょい!?
そう考えると面白いなぁw

軽いけどだっこ嫌いだからねぇ、あんまり意味ないんだよね


---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/28, 02:03 -----

久しぶりのチロル氏、可愛いぃ~v-238
私も思ってたより小さくって、ビックリ!!
体重も軽いのねi-190
実家で猫飼ってるんだけど、太り気味で
5キロ以上あるよ(´ロ`;)
これからまた冬に向けて、ブクブク太ってく・・・

ちなみにうちもバーモンドカレーだよ(笑)
辛口だけどね・・・。
子供の頃からバーモンドで慣れてるから
他のは食べれないの~e-330
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 10/28, 00:54 -----

かっかわいい~☆チロル氏(*´艸`) バーモント甘口!息子と同じよ(^。^)
大きさがそんなに変わらない(゜o゜)ほんと意外と小さいんだね!
ヒデキ感激!バーモントカレー♪(古いけどわかる?^_^;)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/27, 17:28 -----

かわいぃぃぃi-237
チロルちゃん覚えてるかもしれないけど、私も本当はウサギ飼いたいんだよぉi-203
ただ...育てられるか不安で、今一歩前に踏み出せない...。
もともと動物が少し苦手だから、小さい子が良いな~i-189
でも飼い主に似るのかな。。。そしたら、間違いなくポッチャリ子だわw
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 10/27, 15:30 -----

おおっvv久々のチロル氏だね~v-10
相変わらず可愛いのぅ・・・i-175

ところでチロル氏は1キロ強なんだぁ・・・
うちのベルさんは2キロ半くらいよ・・・
デブうさぎだから、乗っかるとかなり重いよi-202
チロル氏くらいが、ちょうど可愛いサイズだから
羨ましいわぁvv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/27, 14:25 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/81-f8fb697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
