ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
テレビ台   
++we go on++のサヤカちゃんに送っていただいた
リズムトレインすごく嬉しかったので、目立つところに飾りたくて
テレビ台に飾ってみました



・・・今写メ撮ったのバレバレですね・・・
いいとも観てます・・・
お昼は定番だけど、いいともって決めてるのです。
ちなみに朝はぜったい、めざましテレビ
この2つだけは譲れません~!!って話が逸れましたが

テレビもシルバーだから、この場所に設置してすごく合ってる
気がして、かなりホクホクなのですw(自己満足

後ろに若干すきまがあったので、こないだセレブKちゃんにもらった
サンタ型のチョコを飾ってみたり
クリスマス仕様って感じです~~


そんでテレビ台の中にはディズニーDVD~
まだまだコレクションが少ないのですが、
来年もいっぱい発売されるみたいなので、
わんわん物語
リトルマーメイド
などなどを買いたいと思っております

ちなみに右はお笑いDVD・・・
深夜に放送してた頃の「はねるのトびら」が大好きで
(今やってるのは微妙ですけどね・・・)
DVDやらTシャツやらグッズを買い漁ってました・・・

しかし、今はあたしの中でのお笑いブームも去り気味で・・・
次は何にハマろうか探し中なのです。
熱しやすく、冷めやすいあたし・・・
さすが動物占い「チーター」です・・・(古い?


拍手する
                     
              
