ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
日曜日のカップル   
えっと、よく春になったらオカシイ人が出てくるって
いいますよね・・・・・・。

えっと、色々痛くておかしいバカップルはこの時期にこそ、
力を発揮するのかもしれませぬ・・・・・・

ちょっとレジで対応中に変わったやり取りがあったので、
書いてみまぁす。

辛口ですので、読み手の気分を害す恐れがあるので、
その旨を了承された方のみご覧になってくださいなw

クリスマス目前でウチの店は激忙しかった日曜日・・・
ようやく、忙しさもピークを過ぎ、あたしはレジを打ってた時
あるカップルがやってきました。

商品はなんだったか忘れたんですけど、どうやら彼氏が
彼女が欲しがった物を買ってあげてるご様子。

「2079円です」とあたしが言うと、
彼氏さんが2千円と小銭を出し始めました。

そして1円玉が1・2・3・・・・・8枚まではあったんですけど、
どーしても1円足りなかったご様子。

そんな光景を見て彼女さんが自分の財布から1円払おうとしたら
彼氏さんが
「いいって!!払うなって~!!大丈夫だから」
と、お札をもう一枚出し始めましたが、
彼女の方も
「え~あと、たった1円じゃん~~出すよぅ
と言い、

彼氏さんも買ってやると言いながら、お金を出してもらいたく
なかったのでしょう・・・
そんなやり取りが1~2分・・・

1~2分って短いようですが、あたしにはとっても長~く感じました・・・

終いには彼女さんが
「あたしの1円が可愛くないって云うの??」
と言いました・・・・

ん???1円??可愛い・・・???

1円に可愛いもクソも
あるかぁボケェ


と、心の中で激しくツッコミを入れましたが・・・
あたしもいい年の大人ですし、なにより仕事中w

結局彼氏さんが3000円を出して、おつりを渡し会計終了

もうね、クリスマスも近いし、いちゃつくのは自由だと
思いますが、レジ前だけはマジ勘弁!!!

え、別にこの記事妬みじゃないですよw
そりゃ高校の時、友達と稲中(古いネタですね・・・マンガの話です)の
死ね死ね団結成してカップル撲滅運動してましたけどねw
拍手する
                     
              
