ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
クリスマスバトン第2弾   
こないだのクリスマスバトンとはちょっと内容が異なる
もう1つのバトンがsimba's □■とっておきの日記■□
simbaさんから来ましたので、クリスマスになっちゃう前に
やってみまぁす

1.クリスマスって好きですか?
街全体が華やかになるし、雰囲気や行事とか色々すきです
が!!・・・自分が関われないとビミョウです

2.どんな過ごし方が好きですか?
そりゃぁ、仕事が休みなのが大前提で、後はその時考えます

3.クリスマスソングと言えば?
もちろん、12日間のクリスマス
1羽のう~ずぅらー

4.サンタさんは信じていましたか?
ちっちゃい頃は信じてましたね。
親も寝てる間にプレゼントを置いててくれたし

5.今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
お金!!!
夢がないと云われようが、とにかくお金。
服も欲しいし、カバンも欲しいし、HDDのDVDレコーダーも・・・
ほんと、キリがないです~

6.次回に回す5人の人は…(必須)
必須って(笑

セイカちゃん、サヤカちゃん、あややっちさん、
ライザちゃん、ともちゃん、
いつもの事ながら、ヨロシクお願いしまぁす
拍手する
                     
              
