ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
さらば、メルヘン・・・   
このブログの左端で飼ってたブログペットのメルヘンと
お別れをしました・・・・・・

メロ度が1200を超えたら、世代交代で新たなメロを飼える様に
なるみたいで、すこし名残惜しかったけど、
思い切って次の子を育てる事にしました!!

名前はブラックメルヘンです・・・・・
・・・うーん、安直!!
見たまんま!!!
センスゼロ!!!!!
まぁ、気に入ったのがあったら改名しまぁす

この子は、種類はピースバットというみたいなので、
コウモリみたく成長するんかなぁ~??って思ってます
今までのメルヘンのお友達はそのまま引き続く様なので
これからもヨロシクお願いしまっす
拍手する
                     
              
