ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
まつ毛パーマ   
今日はお休みでした、そんでまつ毛パーマをしました!!
しかも自宅で!!!

と、いってもあたしが自分でしたのではなく、
同僚で友達のセレブKちゃんが、まつ毛パーマの
技術を身に付けているので、家に来て掛けてくれたのです~


Kちゃんのまつ毛パーマセット!!
ミニーちゃんのコスメボックス可愛いです
中にはパーマ液とか綿棒とか
つまようじとかロットとか道具がいっぱい!

あたしは目が貧相な上に、ネコっ毛なので
パーマが掛かりづらく、
通常1時間~1時間半な所、
2時間くらい掛かっちゃいました・・・
Kちゃんありがとねぇ



すいません・・・貧相な目で、
ブサイクであつかましいですが
失礼します・・・
見苦しい映像とは思いますが、
お許しくださいな・・・

そんな見苦しい出来のしょぼい目が
あらパッチリ

落ちないマスカラも付けてもらったので、
当分マスカラ&ビューラー要らずです



あと、おもやげもいただきました~~っ
左:Kちゃんのお母さんがドイツに行ったお土産
 サンタさん型のチョコ&グミです!!オイシそう~

右:まつ毛パーマ中にNちゃんが来まして
 ケーキをくれました

今日は家からほとんど出てませんが、なかなか充実な
1日でしたっ


追記
ひゃぁ~!!!今気付いたんですけど、目のドアップの所、
貧相って書きたかったのに、相に!!!!!
なんだよ、盆相な目って・・・・・・_| ̄|○
拍手する
                     
              
