ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
アンパンマン☆ハウス   
今日は休みで同期の心なし娘ちゃん
髪の毛を切りに美容院に行ってきました~っ

もう前髪が目に掛かってきてたので、自分で切りたくて
ウズウズしてたのですが、なんとか我慢して美容院で切りました

今回も前回に続いてパーマにしたのですが、
今回は・・・正直あんまり変わってないです・・・

何年かぶりに髪を伸ばしたいので、ほとんど髪も長さは切ってないし
前よりゆるやかめのカールになってるので、もしかしたら、
みんなあんまり気が付かないかもっ

そして同じく同期のAちゃんが、こないだ誕生日&引っ越した
という事でお祝いを持って家に行ってきました
なんと、旦那さんと2人暮らしで今回一戸建てとのこと!!
突然のアポだったにも関わらず、夕ご飯まで
ご馳走になっちゃいましたぁ

Aちゃんの家はとっても整理されててキレイでしたっ
そしてなによりコレクションがすごいんです~~っ


アンパンマングッズ

左:テレビの上のグッズ
中:本物の原画!!結構なお値段だとか!!
右:玄関。石で出来てるアンパンマンが秀逸です

Aちゃん、一緒に働いてた頃からアンパンマンが大好きで
すっごい豊富なグッズを持ってるのですっ
これから部屋をディズニーグッズまみれにしようとしている
あたしは見習わねば!!って感じでしたぁ


左:以前ウチが実家で飼ってて繁殖したので
 里子としてもらっていただいた
 ハムスターのハム太郎ちゃん
 大きくなったねっ
右:いっつもセンスの悪いあたしと心なし娘ちゃんですが、
 今回は「キラリと光るセンスのある物」をテーマにAちゃんに
 プレゼントした鉢植えセット、喜ばれて良かったですっ

久しぶりに一日遊んで楽しい休日でしたぁ
同期っていいもんですねぇ~




拍手する
                     
              
