ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
盗作スキン!?   
今日はお休みでございますので、ゆっくり昼過ぎまで寝てました

昨日はラスト(23時)までの仕事で、その後
店長さんに誘われてまたまた飲み会でした。

電車で通ってるので、
「終電があるので・・・
と、一旦お断りしたのですが、

「yawnちゃん家に泊まればいいじゃない」と云われ

しかし、翌日(今日)ガスの開栓があったので、どーしても
家には帰りたかったので、一旦車を取りに駅までJRで戻り
職場近くの居酒屋まで車で向かいました(車で約30分・・・)

んで結局、閉店まで居て、家に戻ったのは夜中4時前でした・・・

そして起きて、新居でガスの開栓に立会い
無事にネットも接続出来、いま初めて新居で記事書いてます

そういえばこないだ・・・
コンビニのレジ前にあった
チロルチョコ
久しぶりに買ってみました

買ってふと気づいたんですけど
このデザイン・・・
あたしの新スキンのデザインっていうか
色使いと似てますよね・・・
茶色ベースで数色のドット柄・・・

あたしってば無意識のうちに
チロルチョコ仕様にしたのかしらん

いっときますが、決して盗作ではないのです~!!
たまたまでございます・・・

はっ・・・!!弁明すればするほど、かえって
怪しいですが、ほんとにたまたまなんですよ。

だって元ネタスリッパですしw


拍手する
                     
              
