ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
おみや   
最近、エレベータに乗る時、わざわざ、製造会社を確認してから
エレベーターに乗っている、ある意味神経質なチロルです。

お友達がこないだパークに行ったらしくお土産を頂いちゃいました

06-06-17_01-17.jpg


アリエルコス・ジーニーです


その友達、お土産を選んでて、これを見た瞬間、あたしの
顔が浮かんで、思わず手に取り買っちゃったそうです。

コレを買うなんて、店員さんに失笑されたかもなのに・・・w

あたしは、コレを見て、飛び上がるほど嬉しかったですし、
なにより、あたしの好みを考えて買って来てくれたのが
本当に嬉しすぎでした~~~~っ

それにしても、このジーニー、しゃくれ具合がたまらない・・・w

シーで買えるそうなので、気になった方はぜひ!
いまなら、もれなくチロルとお揃いになれますよ
(んなもん、誰もなりたくないって!?( ゚Д゚)ゴルァ ! )


拍手する
              
コメント

息子さん「おっぱい!ですか」!!
確かに豊満な(?)胸板ですが・・・w

しゃくれ具合が似てますね!!このジーニー、アゴが
割れてたらもっと最高だったのになぁv-389ニヤリ
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/19, 02:12 -----

ハルカちゃんとお揃いなんて、嬉しいなぁ~!!
ハルカちゃんもお土産ナイスセンスv-353
あ、そういえば去年の夏のイベントジーニーだったね!
未だに売ってるって事は人気なのかしらね。
ほんと、キモカワ!って表現が適切だわ。
あたしにはめっちゃツボじゃし~~~v-415
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/19, 02:10 -----

なんか、アリエルの所にあるらしいですね!
車のミラーっすか!?いい案ですね!
ゆらゆら揺れるジーニー、車内で映えそうです。
その案イタダキですv-392
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 06/19, 02:07 -----

そうこれは、去年フォトロケで遭遇してます(笑)
息子が「おっぱい!」と言って興奮いたしました(;´▽`A``
このジーニー「アンタッチャブル」山崎似ですな~(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/18, 17:53 -----

うふふ、コレ↑私も持ってるよi-184
正式には、私から旦那へお土産で買ったモノなんだけど(笑)
去年のアラジンイベントの時に発売されたモノなんだけど、商品見つけて即買いでしたi-185
そのイベント中は、ジーニーが各テーマポートもモチーフに変身したんだけど、このアリエルジーニーは“マーメイドラグーン”かとi-190
フォトロケーションも出来てて、キモカワでしたi-237
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/17, 21:07 -----

これ…何処かで見ました…。
こないだ行った時に見たのかもしれません。

是非、車のルームミラーにぶらさげて欲しいものです!w

---------- ぽち [ 編集]* URL * 06/17, 17:14 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/8-373e218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
