ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
クリスマスバトン   
++we go on++のサヤカちゃんから
クリスマスバトンがきたので、やってみまぁす~
正直、よそ様と比べたら、8割り増しくらいで悲しい内容ですよ・・・
奇特なお方、見てやってくださいな・・・

1.今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか?
職場でyawnちゃんあややっちさんをはじめ、仕事場の方と
お仕事に励みます

2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
えっと、去年の手帳引っ張り出して確認しましたが仕事でした
仕事後、同僚Nちゃん(もちろん女の子)と
パスタ食べに行きました・・・

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
T駅までのJR代 230円×2=460円
昼食代500~800円ってトコでしょうか・・・
書いてて悲しいわ・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

4..クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
一円も掛けません・・・しいていえば23日がお偉いさんも来る職場の
飲み会なので、会費が掛かるくらいかと・・・

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
え~なんだろ、誕生日と一週間しか違わないからけっこうみんなに
まとめてで良い物貰ってます

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
えっと・・・2年前のクリスマス・・・
先輩の家にクリスマス会に向かう途中事故り
危うく若い芽(18歳の男の子の命)を摘んでしまうかと思いました・・・
こっちが車であっちがバイク・・・
あんまりスピード出てなかったけど、
こっちは無傷であっちのバイクは大破・・・

男の子は幸い全身打撲で済んだみたいでほんと良かったです・・・
まじで人生で一番最悪なクリスマスでした・・・
あたしも、その男の子にとっても・・・

って暗い!!!!!・・・気を取り直して・・・

7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
大勢でバカやって楽しみまくりのクリスマス

8.今年のクリスマスに向けて一言どうぞ!
・・・風邪引かないように・・・・
一番の稼ぎ時なので!!

9.バトンを回す人は?
ライザちゃん、ともさん、simbaさん
ええぃ、職場の方にも回しちゃろw
yawnちゃん、あややっちさん
お時間ありましたらよろしくです~

ちなみに・・・事故以外にも不幸な話
多数取り揃えております故、ご希望がございましたら
切り売りして記事にしたいと思います・・・
(自虐的・・・
拍手する
                     
              
