ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
玄関   
そろそろ少しずつディズニー化してきた新居を紹介してみまぁす

今回は玄関です
テーマはグリーティングですいろんな人に
遊びにきてもらえるように楽しげなテーマに
してみたのですが・・・



圧迫陳列
・・・ドンキ●ーテもびっくり・・・

狭い下駄箱の上を、その名の如く
所狭しと並んでおります

せっかくサヤカちゃん&旧みかんさんから
もらったミオ店のぬいぐるみが目立たず・・・

セイカちゃんに送ってもらったフィギュアなんて
右端にちょっとしか写ってない・・・

・・・・・母ひろこにも不評でしたので
近日ビジュアル変更をしたいと思います(笑

拍手する
                     
              
