ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
すごいよ、2人とも~☆   
仲良しさんの++we go on++のサヤカちゃんがこないだ
40000HITを超え、マリー・オー!マリーのセイカちゃんが
50000HITを突破したそうです~

すごいですねぇ~この弱小ブログとは大違いです。
しかもペース早い~~!!

そんな2人と仲良くさせていただいて、
ほんとに良かったなぁと思うチロルなのです

まぁ仲良くなったきっかけは、
とある大人の事情etc・・・なのですがw

またまた今回も素敵な画像を配布して
くださったので紹介しますねっ



では、突破日順にまずは

サヤカちゃん
サヤカちゃんは画像の加工もホント上手です~
このままポストカードとかにして欲しいです



そしてお次は

セイカちゃん



セピア感がたまりません~
冬にぴったりの色彩であたし好みです


つーか、いつも2人一緒に紹介ですみません・・・
決して手抜きではなく、なんとなく同じ気持ちで祝いたかった
ので、またしても2人一緒に紹介しちゃいました


これからも1読者として楽しみにしてるので頑張ってね
拍手する
                     
              
