ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
仕事!!!   
ちょっと昨日の仕事の事書きます。
あたしは小売の接客業をしてるのですが、
最近変わった客が多いです・・・

ちょっとレジに入っててびっくりしたのが、
普通にレジ打ってたら、

若い男のお客さんに

「仕事楽しいでしょ!?」って・・・・・・

「楽しいですか??」って聞かれたらこれまたビックリですけど
「楽しい」が前提で聞くなんてw

一緒にレジにいたyawnちゃんと後でフフフってなりました

あたしの仕事は人から見たら楽しそうに見える様で
昨日のお客さんだけでなく、友達からも云われます。

まぁ仕事なので、もちろん楽しいばっかりじゃないですけど、
飽きっぽい性格のあたしが未だに続けてるので、
まぁ合ってるのかな~なーんて思ってますが。
たまに辞めたくなりますが・・・まぁこれは辞めたい病なので

あと続けている理由の一つに、素敵な仲間ばっかり!!ってのが
大きいです!!もうコレが1番の理由かも

同い年で気が合う(と思ってるのはあたしだけ??)yawnちゃん
とっても優しくてカワイイあややっちさんをはじめ、

色んな人に優しくしてもらっているので続けれてまっす

いつも仕事の事はあんまり書けなかったのですが、
まぁ今日はちょいと書いてみました


拍手する
                     
              
