ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
12月・・・・・・   
師が走るほど忙しい季節12月・・・・・
ついにやってきました・・・今年もあとわずかです!!

12月は誕生日がやってきます!!
友達が次々と魔の年齢を迎えても、

「あたしは12月だからまだまだだよ~」と
云ってきたのに・・・

いやぁぁぁ・・・

ノストラダムスの予言で死ぬはずだったのにぃ~~!!

そんなあたしの誕生日、12月17日なんですけど、
これがまた、みんなに覚えられない・・・

元同期の心なし娘ちゃんなんて、12/1~31日で合計31択
しかないのに17~18回間違えました・・・

なので、同期おさりちゃんが語呂を考えてくれたんです

12月17日
 胃に  いーな

まるで太田胃散の様なキャッチフレーズですが、
結構気に入っておりまする

1日はお休みで、NTTの回線工事の人が来まっす
これでやっと1週間後くらいにネットが開通するので、
引っ越せます~~

え、まだ引っ越してないのかって??
もう最近色んな人からまだかよ!?って云われるので
聞き飽きました・・・
いえいえ・・・荷造り頑張りまっす

拍手する
                     
              
