ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
結婚バトン・・・   
結構前にsimbaさんと少し前にルフィンくんから同じバトンが
きました~、貰ったバトンで久しぶりに躊躇しました・・・
いまの自分から180度離れた場所にある文字・・・
結婚・・・・・・ぐふっ・・・
せ、せっかくなので楽しくやってみたいと思いまぁす
なんか、2人のバトン、微妙に違ったのでミックスしちゃいます

Q1.結婚したい?
出来るものなら・・・・

Q2.何歳くらいで結婚したい?
出来るものなら明日にでも(笑
いえいえ、賞味期限が切れる前に・・・いえこの際、多少切れても
誰か拾ってくれれば・・・

Q3.結婚相手に求めるものは?
相手も居ないくせに理想像だけは高いです・・・
毎日笑いあえる事
崩れない経済力
やっぱり顔も大事w
あたしに弱い
ゴキブリ退治

Q4.子供は何人欲しい?
1人、絶対女の子!!!
カワイイ名前を付けて、カワイイ洋服着せたいです
顔が可愛くなかったら取りやめですが

Q5.相手の浮気が発覚。どうする?
絶対離婚。そして多額の慰謝料
子どもが大学卒業するまで必ず養育費
まぁ最近はバツ1なんて当たり前なので、離婚もアリかと
重要なのは、1度でいいから結婚してたことがあるって事なので

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
共通の趣味を持つ事とかかなぁ

Q7.結婚したら仕事はやめる?相手にやめて欲しい?
絶対辞めます。働くの嫌いなのでw
だって将来の夢は旦那の扶養に入る事だし

Q8.結婚生活に求めるものは?
笑いとお金と、ほどよいぬくもり

ごめんなさい、続きます~~

Q9.新婚旅行は何処に行きたい?
何回かに分けて、ディズニーランド5往復とかでイイw

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
そればっかりはなんとも云えません・・・
国のエライ人お願いします、
永久就職専門のハローワーク新設してください
このままだと、毎回書類審査で落とされそうなので・・・

Q11.今、結婚したい人はいる?
げふっ!!げふっ!!流行り風邪で声が出ません・・・

Q12.バトンを回したい人5人は?
あややっちさん、はるひちゃん、櫻華ちゃん、
おヒマならどうぞです
拍手する
                     
              
