ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
パークグッズ利用法☆   
夢の国・ディズニーランドでなら平気な事も、
現実世界に戻ると出来ない事ってありますよね・・・

こちらは3月のディズニー旅行記
載せた写真ですが、
(使いまわし写真ですみません・・・
この帽子パークの中だとみんな色んな
帽子被ってるから恥ずかしくないですが
1歩パークを出ると
年を考えろよ的に恥ずかしくなりますよね

そこで利用法を考えてみました
(というか、今ひらめいたのではなく、
既にずっとこうやって使っているのですが・・・)

ヘッドレスト
車の運転席のヘッドレストとして
使用しております
なんとコレがサイズがピッタリ
まるでミッキーが車に乗ってるようで
カワイイのです~~っ
んで、あたしはパークでミッキーを買い
同僚Nちゃんがミニーちゃんだったので
ヘッドレストはそれぞれの車に1個しか
なかったんですけど・・・・・・



こないだ友達がパークに行った時に
もう1個を買ってきてくれたのです
なので運転席・助手席共に揃いました
ミニーちゃんの方はなんだか
イチゴみたいで気に入ってます

こうして徐々に新ライフもディズニー色が
強くなっていってるのです~

拍手する
                     
              
