ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
いよいよ明日   
月曜日に新車が届きます頼んでから約2ヶ月
結構待ちました・・・・・・

ので、トランクの中の整理をしてたのですが、
ゲーセンでゲットしてそのまま放置してたぬいぐるみやら
クッションが大量に出てきました・・・
(とっとと降ろせよって感じですよね・・・・

その中の1つ・・・
こちらは体長60センチの巨大プーさん

ただ写メっただけじゃ大きさが
分からないので、手帳(右下)と比較
してみました・・・
でっかいですよね・・・

実はこのぬいぐるみ・・・
ちょっとしたゲット秘話?がありまして


あれは確か去年の12月くらいの話で・・・
(1年も車に乗ってたというツッコミはいりませんよ)

同僚のNちゃんがUFOキャッチャーが得意で、
プーさん好きなあたしに、プーさんが木馬に乗って
10曲くらいクリスマスソングを演奏する、小さめのぬいぐるみ
くれたのですが、なんと、開封した時点で壊れてたのです

ゲーセンで取った物を交換に行くのはどうかとも思ったし、
ちょっと恥ずかしかったのですが、まぁなんせ不良品だったので
Nちゃんと交換しに行ったのでした。

そしたらですね・・・・・・
すでにその商品は人気で欠品になってまして・・・
店員さんが

「どれでも好きなの選んで下さい」
と云ったので

(さっきの画像の巨大プーさんを指し)

「え、じゃあアレ・・・・・」
と云ったところ、あまりのあたしたちの図々しさに
店員さんがびっくりして、

「ちょっと待ってくださいね・・・」
と、店の奥に確認に行ったのでした

(ここからは店員さんが奥に行ってからのNちゃんとの会話です)

:チロル
:Nちゃん

「木馬のプーさん小さかったのに、コレが欲しいだなんて
  図々しかったかねぇ??」

「え、でも店員どれでもいいって云ったよねぇ」

「うん、確かに!!じゃあ、ココは控えめに
  (カワイイっぽく)え~本当にコレ貰っていいんですかぁ~??
  って云おう!!!」

「うん、そうだね、申し訳ないし、控えめに云おう」

と、打ち合わせまでしていたのです(笑

で、店員さんが戻ってきて、あたしらにもう一回確認するように

「本当にこちらが宜しいんですか??」
と聞いてきたので、

思わずここポイント

「え?どれでも良いって
 言いましたよね!?


と、かなりの強い口調で
答えてしまったのです(打ち合わせまでしてたのに・・・)

店員さんも最初に
「どれでもいい」と云ってしまった手前、しょうがなかったのか、
この大きなプーさんと変えてくれたのです


          

・・・などという微笑ましいエピソードを
思い出したので記事にしてみました

決してチロルのことを鬼畜とか呼ばないでくださいねw

ただ、ほんの少し人より腹黒いだけですからw



拍手する
                     
              
