ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
給料日   
25日は待ちに待った給料日!!!
ほんとに待ってましたよ・・・この日を・・・

仕事が7時に終わって、yawnちゃんがランチの時間だったので
一緒にフードコート行って、あたしはお腹があんまり
空いてなかったので、白玉ぜんざいソフトを食べて、そんで
別れた後またフラフラとショッピングセンター内をウロつきました

前からペタンコでカワイイ靴を
探していたのですが、目を付けていた
店の靴がなんと半額に
なんでも店内改装売り尽くしで、
殆どの商品が半額で、この他
バスマット・クリップ・マグネットなど
買っちゃいました~~





こちらはピアスです
(あたしはよく人にピアス開けている事を
驚かれるのですが・・・多分ビビリだから
よく開けれたねって意味なんでしょうが)
・・・仕事の時には目立つピアスはダメなので
シルバーのピアスなんですけど、
ちょっとガーリーを目指しているので
花モチーフにしてみました




最後は髪留めです
このウサギとイチゴの夢の共演(?)に
ヤラレましたぁ~~~
210円だし即買いでしたっ

えっ、何??

年を考えろ???いい年だろって??


なんにも聞こえませんけどっ!!!!

あと服も実は買っちゃいましたが、
センスの悪さが露呈するといけないので
いえいえ・・・写真が上手く撮れなかったので無しです

でもまだまだアウターも欲しいし、ブーツやマフラーとかも
欲しいし~~~っ!!!でも金が無い・・・・・

という訳で、誰かチロルのパトロンになってくださる方募集でございます
あて先はこちら反転して読んでください・・・
(サヤカちゃん反転ネタ使わしてもらうね・・・)


・・・こんな所にケータイ番号載せる勇気あったら
とっくに金ヅル捕まえてますがな・・・_| ̄|○


拍手する
                     
              
