ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
スキン変更☆   
いまブログをご覧になってオヤっと思われたかと思います
そうです~スキン変えちゃいました



(ちょっと斜めってますが・・・
今回サヤカちゃんと2人でコラボでスキン作ったのです~


チロルタイトルのイラスト・題字など
サヤカちゃんこれ以外の作業全部
・・・なのでコラボっていうよりサヤカちゃんがメインなのです


今回のスキンのテーマは
レトロ感を出す
でもメルヘンに
SWIMMERちっくで


背景はフランクなソザイさんから借りました
ディズニー作品モチーフじゃないんですけど、
赤ずきんちゃんにしましたっ
チロル氏が変装してるのがポイントですw


実はまたまた大人の事情で詳しくは語れませんが
色々な兼ね合い?(なんだろ・・・いい言葉が浮かばない)
・・・・とまぁ色々ありまして・・・・・・(汗
サヤカちゃんがお礼として作ってくれたのです

サヤカちゃん
本当にありがとねっ

拍手する
                     
              
