ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
名前バトン   
simbaさん、セイカちゃんから回ってきた名前バトン、やってみまっす

あなたのHNは?
チロルです

由来は?
ご存知、飼いうさぎのチロル氏からです~

差し支えなければ本名を・・
イヤです、個人情報保護法に引っ掛かりますのでw

過去に使っていたHNを挙げてください
ないです~

過去につけられたあだ名を挙げてください
基本は苗字呼び捨て

今までで可愛いと思った名前ありますか?
莉愛(りえ)ちゃん

一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
・・・なんとでも・・・・
そんな相手居やしない・・・

HNと本名どちらが好きですか?
断然HN!!!本名嫌いですもの・・・
本当は里奈ちゃんか早菜(さな)ちゃんが候補だったのですが、
おばあさんになっても違和感のない名前がいい!!って
母が親戚に反対されていまの名に・・・・
そっちがよかったわぃ

生まれ変わってもその本名でいたいですか?
イヤです

回す人は?
あややっちさん・yawnちゃん・ライザさん・ルフィン君
よろしゅうです~

拍手する
                     
              
