ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
携帯バトン   
マリー・オー!マリーのセイカちゃんから回ってきた携帯バトン
遅くなりましたがやってみま~す

1、今使っている携帯の会社・機種・色は?
vodafoneのV401SH
すっごい古いです・・・・・・
もう売ってないので、こちらです

早く機種変したいんですけどお金が

2、現在の待ちうけ画面は何?
BUMPの藤くん
セットストックのテレビの映像です

3、着メロ(電話・メール)は何?
もしグループで分けてる場合はそれも・・・

これこないだ書いたんで、
こちらをどうぞです
基本はディズニーソングです

4、1ヶ月にどのくらい使う?
いまは1万円くらいかなぁ~
最近ケータイでまでブログチェックしてるから
通信料がぁーーーっ
ヤバヤバですw

5、今使ってるケータイはいつ購入した?
また次はいつ買い換える予定?

今のケータイは去年の3月だから、もう1年半以上使ってる・・・
でも買い換えたいけどお金が・・・
あと、コレっていうケータイに出会えない
毎日持つ物だから妥協はしたくないしなぁ

6、次に回す人
simbaさん、あややっちさん、またまたヨロシクです




・・・・・・オマケ

撮ってる姿はかなり

マヌケな感じ


拍手する
                     
              
