ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ヘアメイクバトン   
今日はこれでも11時には布団にはいってたのですが、
Nちゃんからの電話で結局目が覚めちゃって、
寝れないのでこんな時間ですが、バトンを書いちゃいます
今回はセイカちゃんから貰ったヘアメイクバトンです

ヘアー編

今の髪型はどんな感じですか?
肩に付くか付かないかの取れかけパーマ

どんなヘアアレンジをしますか?
仕事の時は2つ結びとかかなぁ

髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
特にいないけど、ものすごく伸びたらYOUさんみたいにしたい

次に挑戦したい髪型は何ですか?
えっと、立て巻きロールでw

一年に何回ぐらい美容院にいきますか?
4~5回くらいかなぁ
前髪が伸びて気になったら行くって感じです

行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
いかにも流行!!っていう美容院がダメでカントリーな感じの
美容院に通ってます。そこはスタッフさんが全員女性なのも魅力
担当の人はすっごいディズニー通でいっつも色々教えてもらいます

今までのヘアの失敗談を教えて下さい。
髪が少ないから、ボリューミィになりたくて、
いっつもパーマネントをあてるのですが、
毎回とりあえず友達に笑われます。
感想はともかく、とりあえず、1回笑って、
「いいね!!!その頭w」といいます・・・。
パーマ掛けたての時のあだ名は、
ガッチャン(アラレちゃんの)
林家ペーパー
石立鉄男(古い・・・)などです・・・

えっとメイク編は続きへどうぞです
メイク編

初めてメイクをしたのはいつですか?
すっごい遅いです・・・社会人になって覚えました

メイク前とメイク後では顔が違いますか?
自分では変わってると思うけど、
他の人いわく、あんまり変わらないみたいです

メイクのお手本にしている人は誰ですか?
いません^だってテレビに出る人とは顔の作りが全く違うし・・・
貧相な目じゃし

あっやばい!!メイク編暗いぞw

メイクに毎朝何分かかってますか?
20分ちょいかなぁ~薄化粧なので。
前も今も過度な化粧禁止の所で働いてますから。
5段階の2くらいの化粧

化粧水・乳液などは何を使っていますか?
イリューム使ってます極度の乾燥肌なので、洗顔後はすぐ
付けないと酷い事になります

以下は使っている化粧品の名前、
その使用法と使用順を答えてください

肌メイク(ベース)
お金が無いので安い化粧品です・・・
化粧惑星のファンデです

アイメイク(アイブロウ含む)
目が貧相な人はマスカラが基本!!!
ピエヌとかparadoとか、人が良い!といってた物を使います

リップメイク
ほとんどしません・・・荒れるので。。。。
リップのみが殆ど。
5段階の5まで化粧する時のみ、グロスを使用

ネイルをしていますか、している場合は今どんな感じですか?
仕事柄禁止なので、全くしません・・・

今までのメイクでの失敗談を教えて下さい。
メイクじゃないんですけど、こないだ、仕事中にyawnちゃんに
「チークが変なところについとる!!(ほっぺのかなり下)」
といわれて、鏡を見に行ったら、
赤く腫れて、じんましんみたくなってました!!!
ピンポイントでそこだけ!!!
傍からみたらホントにチークの付け損ないの様でした

次に回す5人
simbaさん、あややっちさん、櫻華ちゃん、
またまたよろしくです~
時間とかあればで良いのでw

拍手する
                     
              
