ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
映画バトン   
サヤカちゃんから来た映画バトン答えてみまっす
実は人に引かれますが、邦画派で吹き替え派なんですよねw


1.所有する映画の本数。
ディズニーDVDが最近増えて20本弱くらい
他は5本くらいかな

2.最後に買ったDVD
シンデレラ・プラチナエディション

3.最後に観た映画
映画公的にはコープス・ブライド
    私的には・・・
DVD不思議の国のアリス

4.よく観る、または特別な思い入れのある5本
世界の中心で愛をさけぶ
 試写会も観て、もう1回観に行って、さらに知人に
 DVD(高い方)タダで貰いました
 まじで未來くんがカッコよく見えます

あとは、あんまり特には思い浮かばないので、今年観て
面白かった作品で・・・
すいません、勝手に趣旨変えます・・・
 
オペラ座の怪人
 怖いストーリーだと思っていたので、yawnちゃんに誘われて
 行く時かなり渋っていたのですが、行って良かった!!
 映像とかキレイ過ぎですっ
 でもファントム濃いよぅ・・・
 
レモニースニケットの世にも不幸せな物語
 オラフ伯爵あほすぎあと3姉弟が可愛すぎ
 なんか続編もありそうな終わり方だったので、次も見たいです

電車男
 話題作だったので、観ました
 山田孝之キモ過ぎでした・・・  
 いままで見たキスシーンで一番キツかった・・・
 (良い作品なんですけどね・・・・)

NANA
 キャスティングがう~ん・・・って感じでしたが、
 歌のシーンでは鳥肌モノでした・・・
 レイラの歌すっごい良かったです
 
5.バトンをまわす人
simbaさん、あややっちさん、書けたらよろしくです~~っ
拍手する
                     
              
