ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
誰か暖かさとぬくもりください(笑   
++we go on++サヤカちゃんが、
レッグウォーマーを記事にしてたのですが、
足元があったかそうだなぁ~と思い、
17日は仕事が9時に終わったので、雑貨屋さんへ行きました。

フリース素材のルームソックスにしちゃいました
3足1050円です
黒の水玉
ピンクのヒツジ柄
短め丈ピンクソックス

かなり暖かいです~~
ここ数日いきなり寒くなってきたので、
重宝しそうです


寒くなってきたといえば・・・
来月はいよいよクリスマス
その前に17日はXデー・・・いやいや、
誕生日も来ちゃいます・・・

働いている店があるショッピングセンターも
ライトアップしちゃってます
写メではこれが限界ですが、
実物は結構キレイです
ほんと、こーゆーの見ると
クリスマスを感じますよね

・・・・・って・・・・・・


・・・・・・けっ!!!


どいつもこいつも浮かれやがって

あたしはどうせ、仕事です_| ̄|○
(クリスマスの過ごし方の言い訳にもなりますが

しかも過ごす相手も居やしない・・・

幸せプリーズ(;´Д`)ウウッ…

拍手する
                     
              
