ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
人間性バトン   
バトンといえば、ご存知、simbaさんから
人間性バトンが来ました~
さっそくやってみましょうっ

◆回してくれた方の印象
バンプをこよなく愛している情熱もありつつ、
動物好きなやさしさもあわせ持ってるイメージです
あと背が低いようなので、可愛らしいイメージがありまする
そしてバトン協会(副会長)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。

元気でウルサイ
腹黒い
モロB型人間
お腹が弱い子
頭が弱い子・・・

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これは、自分の事じゃなくて、自分が好きなタイプの事かなぁ・・・それだと
頭の回転が速い人
空気が読める人
まろやかな人
お笑いを心得てる人
やさしさ溢れる人

◆では反対に嫌いなタイプは?
空気が読めない人
心底思いやりがない人
自分は面白いと思っている人
勘違い甚だしい人
生理的にダメな人・・・

◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
周りも考えて行動できる人
たまには頼られてみたい・・・

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
よく頭に色んな物が降ってくる、こんなおバカなあたしだけど
これからも仲良くしてやってください~

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

セイカちゃん、サヤカちゃん、ライザさん、ともさん、ルフィン君
櫻華ちゃん、あややっちさん、yawnちゃん、
えっと15人もいませんが・・・・

よ、よろしくです~



拍手する
                     
              
