fc2ブログ
 
ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
最近の子は・・・   
えっと、夜中12時過ぎに帰ってきて、ブログを開いてびっくり~
なんとコメントが9件もある!!
疲れ身にコメントはかなり嬉しすぎです
みなさん、ありがとうございました。
みなさんのコメントがチロルの今の活力です

んで、コメント返して、皆様のブログチェックしてたら、
あらまぁ、もう2時過ぎ・・・

明日も早いんでちょっくら日記書きます~
今日(15日)はラストまで仕事でした~
閉店間際に、ウチの店にとって、とっても厄介な
Hくん親子が来ました!!!

なにがこの親子厄介って、おそらく4~5歳のHくんが毎度店で
大暴れなのです・・・

商品投げまわすわ、レジ台によじ登るわ・・・
さすがに落っこちて怪我されたら困るので、

優しい口調で
「危ないから降りようね~」
って云っても聞かず、
ほんとに危なかったので、抱っこして降ろそうと思ったら、

「触ったら、おっ●い触るよ!!!!」
って云いやがったんです!!!!!

齢4~5歳のクソガキお子様のくせに!!!
末恐ろしい事この上ないです

閉店間際・・・更に疲れました・・・




拍手する