ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
布団でゴロゴロ   

あいのり観ながら布団で
チロル氏と遊んでました

そしたら、コイツ、
あたしのイチゴ柄の半纏噛みやがって
よっぽどストレス溜まってたのかな

思いっきりフグフグ云いながら
噛んでおりました・・・
まぁボロイ半纏じゃけ、どーでもいいけど。


それがこちら・・・

チロル氏よ・・・

怒りの矛先を変えてくれ

まぁ、数年前にサティ破たんした時に
便乗して買った安物だからいいんだけどさ




飼い主の 
 気持ちを気づかず  
  嗚呼チロル
    
    チロル無念の俳句
拍手する
                     
              
