ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
鐚㍼而鐚醐而   
今日もお休みで、ちょっと頭が痛かったので、
今日はのんびりと過ごしておりました
アレルギーもあって、くしゃみが止まらないのもしんどいです・・・

同僚で友達のyawnちゃんに招待してもらって、2ヶ月くらいMIXIを
やっておりますが、あれって、友達を検索出来るのですが、
なかなか上手く使いこなせません・・・・・・

なので、リア友はちっとも検索出来ないのですが、
ブログで縁のある方がなぜか、あたしを見つけてくれたりで、
おかげさまでマイミクは7人になりました

なので、ブログをご覧の方で、MIXIもされてる方いらっしゃったら
気軽に声を掛けてくださいな。

しかし、もーちょっと使いこなしたいなぁ。

拍手する
                     
              
