ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
セイカちゃんに捧ぐ記事   
頻繁に遊びに行ってるお友達ブログ
マリー・オー!マリーのセイカちゃんのブログが
なななんと、40000HIT突破だそうです~~っ
さすがです、すっごいです~~っ



こちらが記念に戴いた画像です~
ミニーちゃん、ピンク&白の冬仕様でカワイイですっ



そんなセイカちゃんから、今日品物が届きましたっ
ハロウィンの時もお願いした例のアレ



【左】クリスマスバージョンのネームタグ
青にエイリアンで作ってもらいました
このタグ、キャストさんのタグとそっくりですよね!
なので今回はあえてキャストさんのタグに似せて苗字で


【中】バズ&エイリアンのフィギュア
色もクリスマス色なバズでカワイイんですよ~~っ
新居の玄関はコレで決まりですっ
 

【右】オマケにいただいたバズのポーチ
オマケまで戴いて恐縮です!!!
すっご~~~っく嬉しいです~~


嬉しすぎて、お礼のしようがありませんが・・・・・・
また今回もサヤカちゃんにリズムトレイン貰った時と同じですが・・・



ホントにありがとねーーっ

拍手する
                     
              
