ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
画伯降臨   
今日はお友達の心なし娘ちゃんと、新居に行って
ゴロゴロまったり過ごしました

なんとピザをデリバリーで頼んだり
(なぜなんとかと云うと、あたしの
 実家は田舎過ぎて配達地域
 じゃないんですよ(泣))
実に2年以上振りの宅配ピザ、
美味しかったです~~っ

そんでディズニーのDVD
シンデレラ
不思議の国のアリス
を観賞し、恋の話や、仕事の話などなどを語りまくり
元オタクらしく、絵を描いて遊びました

あたしが言うのもアレなんですが、心なし娘ちゃんの絵、
スゴイんです・・・


許可を得たんで載せますね・・・
彼氏Tくん、見てるかな??

彼女の絵

白目が特徴です
小脇に抱えたチロル氏の首を絞めてる様に
見えますね・・・・・・

ちなみに、心なし娘ちゃんの絵、

かなりあたしに似てます
目が小さくて、貧相な顔で、実に特徴捉えてます・・・

さすが、画伯・・・・・・

一生付いていきますっ
拍手する
                     
              
