ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
故郷バトン   
就活するテトラポットのずんこさんに貰いました、故郷バトン
早速やってみまぁ~す

1.貴方の出身地は?
生まれは長崎だけど、人生の大半は広島県
なので、広島出身って事で。

2.故郷の産地は?
定番だけど、もみじまんじゅう
味もいっぱいあります
あと、今からの時期は牡蠣かなぁ??

3.故郷の有名人は?
女優だと、綾瀬はるか、奥菜恵、
歌手だと、ケミストリーの堂珍、島谷ひとみ、ポルノグラフィティー、
お笑いだと、極楽の山本、アンガールズ、安田大サーカスのクロちゃん
古いところで、城みちる(笑)会った事アリ
などかしら・・・

4.故郷の自慢話は?
平和都市広島、県内に世界遺産が2ヶ所(原爆ドーム&厳島)
広島弁、わりと都会

5.貴方にとって故郷とは?
住み慣れた所だし、結構好きです、
ディズニーランドに遠いという事さえ除けば・・・

6.バトンとまわしたい5人
5人といわず、いろんな人に!!!
simbaさん、セイカちゃん、サヤカちゃん、ライザさん、
ともさん、あややっちさん、櫻華ちゃん、よろしゅうです~~っ

拍手する
                     
              
