ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ライブバトン   
バトン協会副会長のsimbaさんからライブバトンがきました
遅くなりましたが、やってみま~す

■今まで参戦したライブの数は?
けっこう少ないほうだと思う6~7回??
あたしのバトンの答えは野外のセットストックが基準です・・・

■参戦時の服装は?

動きやすい格好

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
野外がほとんどなので、ソレをカウントしたらバンプオブチキン

■参戦時の必需品は?
日焼け止めクリーム
冷えピタ
凍らしたお茶3本
大きめタオル

■今まででつまらなかったライブはありますか?
ないと思いまっす、どれも楽しかった

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
体調管理・水分補給
背が低いから前に出ると潰されるので後ろで静観

■他人の『これはないな』というライブ中の行動
ライブハウスでは普通なんだろうけど、タバコ!!
狭い空間で臭過ぎです・・・吸わない方としてはありえない・・・

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ
そのバンドが実在してたんだなぁ~としみじみ実感
CGじゃなくて良かったwみたいな

■いつからライブに行くようになった?
めっちゃ遅くて3年前くらいからです~

すいません、長いので続きます~
■初ライブはなんでしたか?
3年前のセットストック’03
HYの時、脱水寸前で死に掛けました・・・・・・

■印象に残っているライブ
去年のバンプのツアーかな。
苦労してチケット手に入れたので嬉しすぎでした
死んでも良いとか思ったし

■グッズは買いますか?  
タオル・リストバンドは必ず

■野外の経験はありますか?
セットストックが3回ほど

■行った事のある音楽フェス
音楽フェスと野外の違いって??

■今行きたいライブは?
もちろんバンプ、あとコブクロ

■現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
ない~

■大体何人で行きますか?
2人が基本、今年は6人だったけど。

■一人でライブにいけますか?
無理!!!!
ご飯も1人じゃ無理なのに・・・

■あなたにとってライブとは!
年に1回の祭り

■バトンまわすヒト
サヤカちゃん、セイカちゃん、ルフィンくん、
櫻華ちゃん、あややっちさん、yawnちゃん、
ヒマな時にどーぞです~
拍手する
                     
              
